2007-01-01から1年間の記事一覧

出会いの年

色々とあってまったく更新できずに2007年が終わってしまいますが 花音ヲタ活動的にはガッツリ必死にやってます おかげで周りからベリキューに興味なくなったみたいに思われてますが… まぁ、いいです 自分の事は自分が一番分かるので。 これだけ花音ちゃんに…

再縁『千歳月』3日目

本日も昼夜と観劇してきました。 個人的には 今日の昼公演の花音ちゃんの演技は良かったなぁ、と 良いと言うか好きと言うか。 明確な理由があるって訳でもないんですけど。 夜公演は個人的な理由で、ちょっと色々とありまして… なんて言うかトイレ行きたくな…

コメントレス

>KANON KANONさん あの時『千歳月』を見に行って大正解でしたね。 ちょっと大変な道に踏み入ったな的な面もありますが (ノ∀`) ベリと℃-uteもあるんで時間とお金がアレな感じです もう

2日目終演後

終演後は殆どが初めてお会いする方々と食事させて頂きました。 と言ってもエッグ関連の現場は互いによく見かける人ばかり って状態ですがw

再縁『千歳月』2日目

と、言う事で 再縁『千歳月』、2日目も無事終了しました。 今回は全公演を観劇するので もちろん昼夜と見てきましたが 『千歳月』を昼夜で続けて見る事が初だったので 「正直どうなるのかなぁ、自分」などと心配してた訳です なんか「夜公演は感動が薄くなっ…

再縁

再びオリジナルのキャストで『千歳月』を見る事ができる これほど嬉しく、幸せな事はないです。 と言う事で見てきました 『千歳月』 もう、見終わったから書けますがG列7番で 全体を見渡しやすい席です。 とりあえず初日はソレを狙ってこの席にしました けっ…

日記、始めました

本日より、再縁『千歳月』がスタートと言うことで ついでに日記をスタートです。 知り合いに誘われて見に行った『千歳月』 が、きっかけで花音ちゃん推しになり なんか、誘ってくれた人よりも花音ちゃんに必死になってしまった そんな、アレな感じな人が 花…