再縁『千歳月』3日目

本日も昼夜と観劇してきました。


個人的には
今日の昼公演の花音ちゃんの演技は良かったなぁ、と
良いと言うか好きと言うか。
明確な理由があるって訳でもないんですけど。


夜公演は個人的な理由で、ちょっと色々とありまして…
なんて言うかトイレ行きたくなったんですよね (ノ∀`)
しかも、丁度クライマックスに流れてく良い所だし
席を立つにも微妙な座席位置だったんで
もう、どうしようもないっすよ…


とりあえず人として大事な何かを失くすような事態にはなってません
なってたら、どっかでスレとか立てられちゃってるだろうし。


なので、良いは良いんですが
おかげで芝居の方に集中できなくて勿体無い事したなぁ、と。
前回の『千歳月』の時には風邪で
自分で思ってたよりも凄い風邪で
ソイツが公演中に凄い勢いで進行して
軽く意識を失う感じで眠ってしまった
って言うヤツをやっちゃてるんで、それと比べれば
まだ良い方ですかねぇ…


まぁ、水分を多く取ってるのに
開演前にトイレに行っとかないのはいかん
って事ですね。
そう言う教訓は小学生の時にでも身に付けとけ
って感じですが。



今日の公演が終わって残り2公演となりましたが
テンションが上がりつつ下がり気味と言うか
前回の最終公演後は、しばらくの間なんもやる気が起きない
そんな状態だったんで今回も…ねぇ


まぁ、余計なことは考えずに
残りの2公演に入ってきます。