前田彩里オリジナルCD『やくそく/きみ時々ハート』

2月23日のウタ娘スーパーライブで
 
3月5日に発売される いろりんの初オリジナルCD
『やくそく/きみ時々ハート』の先行販売があったので
 
ゲットしてきました〜O(≧▽≦)O

 
隣の写真は
この日のCD購入特典の写真(`・ω・´)
 
 
 
2012年の6月17日にソロデビューをして
 
2013年の5月26日の
ウタ娘スーパーライブで初披露された
『やくそく』
 
2013年の11月3日の
ウタ娘スーパーライブで初披露された
『きみ時々ハート』
 
 
今まで現場で色んな方々に声を掛けてもらって
話しをした時に、よく
 
「CDは出てないんですか?」って質問されて
 
その度に
「まだなんですよねぇ」って答えてたんですけど
 
これでやっと
「あります!」って答えられる(;ω;)
 
 
もう欲しすぎて欲しすぎて
先行販売されるウタ娘スーパーライブ当日は
11:00開場なのに
 
8時に会場に到着して並んでたw
 
自分ともう一人しか人が居なかったwww
 
 
いや、でも
いろりんの物販が出演前物販で11:30からだったんで
 
万が一入場に時間が掛かったりとかあって
開始に間に合わなかったら嫌だったので…
 
にしても早すぎた(ノ∀`)
 
 
 
当日はホントに できたてホヤホヤの状態で
 
いろりん本人も現物を見てなくて
箱に入ったままで物販スペースにCDが登場

 
ファンのみんなと一緒に
このCDを見たかったからなんだって(´;ω;`)
 
 
 
そして
めでたく開封の儀が行われて
 
やっと
 
いろりんのCDをゲット出来た(*/ω\*)
 
 
 
2012年の6月17日の あの日から
ソロライブやライブイベントに通い続けて
1年と9ヶ月
 
自分にとっては
けっこう長かったなぁ( ;∀;)
 
 
 
でもホント
こうやってCDになって
 
いろんな人の手に耳に届く機会が増えたと思うと
めっちゃ嬉しいっすよ(´>ω<`)
 
 
手渡しで いろりんから受け取ったんだけど
今までCDを手にした中で
 
1番うれしかった(*´ω`*)
 
 
1番と言うか
別次元の嬉しさだった(*・ω・*)
 
 
 
前田彩里オリジナルCD『やくそく/きみ時々ハート』は現在

TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/item/3478244?recommend=15
 
新星堂ONLINE
http://www.shinseido.co.jp/ItemDetail?cmId=772320
 
Amazon.co.jp

やくそく

やくそく

から注文ができま〜すヽ( ^ω^)ノ
 
 
 
3月8日(土)には新宿レッドノーズで
『CD発売記念 主催イベント』
 
3月19日(水)には都内で
『発売記念インストアイベント』
を予定してるようなので
 
この機会に よろしくお願いします(*´∀`)
 
 
その他ライブ情報は
いろりんのお知らせブログから♪
http://ameblo.jp/grnapl1281/