前田彩里『やくそく/きみ時々ハート』のCDって こんな感じ

3月5日に発売される
いろりん こと前田彩里ちゃんのオリジナルCD
『やくそく/きみ時々ハート』
 
 
無事に先行販売でゲットして
もう手元に何枚か持ってる訳ですが
ジャケットは こんな感じで

 
当たり前だけど
このCDの為に撮影されたモノですねぇ(´ω`)
 
 
でも
こうして見ると
ホントお姉さんっぽくなったなぁ
 
 
そして
コレがCDの裏面↓

 
めっちゃ大人っぽいヾ(*'ω'*)ノ
 
『やくそく』『きみ時々ハート』と
それぞれのInstrumentalが収録されてます(^ω^ )
 
 
 
で、CDケースを開けると↓

 
こんな感じで
『きみ時々ハート』の衣装の いろりんが♪
 
 
この写真は
去年の11月3日にウタ娘スーパーライブで
『きみ時々ハート』を初披露して
 
その1週間後の11月10日から部数限定で販売された
『新曲発表記念サイン入りA4サイズ写真』で使われたのと
同じ写真ですね〜
 
この写真を撮影したのが
 
そのウタ娘スーパーライブの時の
新木場スタジオコースト
 
って話を聞いた記憶が( ・ω・)
 
 
 
そのCDを取り出すと↓

 
『やくそく』の衣装の いろりん(*・ω・*)
 
 
う〜ん
これは何の時の写真だろう…
 
解像感とか諸々の感じから
いつも物販で売ってる写真とかと
同じような撮影状況だと思うんだけども
 
こんど聞いてみようかな(´-ω-`)
 
 
 
そんな感じで
CDの出来上がりは こんな感じ
 
 
あとは歌詞とかも載ってて
『やくそく』では
あらためて細かく書かれてる歌詞を見てると
 
「ここの掛け声は、これで合ってたのかぁ」とか
 
今までボンヤリだった部分もハッキリして
なんか新鮮でした(ノω`*)
 
 
でも
こうやって細かく見れば見るほど
 
CDってカタチになって
それを手にしてるってことが
 
なんか不思議な感覚で面白い(/ω\)
 
 
 

TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/item/3478244?recommend=15
 
新星堂ONLINE
http://www.shinseido.co.jp/ItemDetail?cmId=772320
 
Amazon.co.jp

やくそく

やくそく