出会いの年

色々とあってまったく更新できずに2007年が終わってしまいますが
花音ヲタ活動的にはガッツリ必死にやってます


おかげで周りからベリキューに興味なくなったみたいに思われてますが…


まぁ、いいです
自分の事は自分が一番分かるので。


これだけ花音ちゃんに必死になれるのも
応援していられるのも
茉麻が活動してくれてるおかげと言うか
今、当たり前のように存在してくれてるおかげですよ。


永遠じゃないんですけどね
そんな状態は。



まぁ
なんにしても今年は福田花音千歳月に出会えて
ほんとうに良かったです。


正味の話
千歳月を見に行ってなかったら
花音ちゃん推しにはなってなかったかもしれないです。
「かも」と言うか間違いなくそうだと思います。


たぶん千歳月なしで直、新人公演に行ってたら
花音ちゃん推しにはなってないと思います。


それくらい
千歳月と言う舞台に立つ
真央と言う少女を演ずる彼女には
なんか、こう
引き込まれる物がありました。


最初に花音ちゃんが出てくるシーン。


花音ちゃんが舞台上に現れた瞬間に
もう花音ちゃん推しになってたと思います。


恋愛で言うと一目惚れって事でしょうけど
こう言う場合はなんて言うんでしょうか…


別に『一目惚れ』って言うのは恋愛の事だけに使う訳じゃないから
一目惚れでいいんですかね。
まぁ、そんな感じです。


なので
今年一番の出来事は
千歳月にて福田花音に出会えた事』です。


その事によって
かなり生活が変わったと思いますし。
もともとが演劇好きだったのはありますが
ここ数年、Berryz工房℃-uteに集中していて
あんまり観劇してなかったんですけど
今年はコンサートに入るよりも観劇の回数の方が多かったと思います。
それに色々な人との出会いもありましたし。


今年は花音ちゃんも
人や機会など色々な出会い
良い出会いがあったと思いますが
来年も更なる出会いがある事を願っています。