日記、始めました

本日より、再縁『千歳月』がスタートと言うことで
ついでに日記をスタートです。



知り合いに誘われて見に行った『千歳月
が、きっかけで花音ちゃん推しになり
なんか、誘ってくれた人よりも花音ちゃんに必死になってしまった


そんな、アレな感じな人が
花音ちゃんやハロプロエッグ
千歳月』や『劇団 S.W.A.T!
Scene of Heavenや邑野みあさんについて
アレな感じの日記を書いたり書かなかったり
そんなヤツです。


ソレが始まります。今日から。



以前から「始めよう始めよう」とは思ってたんですけど
なんか、色々と、こう
なんかがあったりなかったりで
今日に至ると言う (ノ∀`)


これ
「どれくらい以前からかなー」
とか思ってみると
前回、初めて『千歳月』を見た時から考えていた
って事で、かなり時間が経ってますねぇ…


そんなこんなで色々と心配です
これからの事が。
あっちとの両立とか。



でも、多分
大丈夫だと思います


…多分



それでは
なんか、ちょっとずつスタート!!


('A`)