メジャーデビューいやっほー⊂(^ω^ )⊃

日付が変わり5月26日になりました
 
 
本日は5月26日はスマイレージのメジャーデビューシングル
夢見る15歳』の発売日でございます
 
 
花音ちゃん
メジャーデビューおめでとうございます
∩( ・ω・)∩
 
 
 
 
最早CDはフラゲできて当たり前の世の中ですが
あくまでも『夢見る15歳』の発売日は5月26日
 
スマイレージのメジャーデビューは5月26日
 
 
だもんでフラゲとかしなかったです(`・ω・´)
なんて言うか気分ですよ気分
 
 
 

笑顔キャンペーンやスマイレージとしての活動など
たくさんの方に支えられ
ついにメジャーデビュー。
 
 
 
メジャーデビューって全然実感がなかったけど…やっと実感がわきました!
  
 
友達やスマイレージからのメール
  
  
エッグの仲間からだってメールがきました
 
 
 
なんか心臓がドキドキしてます…><
 
 
 
こういう今の気持ちを忘れず、CDをリリースできる事が当たり前だとは思わずにずっと感謝の気持ちを持っていけるグループでありたいです!
 
 
 
順位はどうであれ1枚でもCDを買って下さる方に本当に感謝します!

いつか書こう書こうと思ってたけど
本人がちゃんと書いちゃった(*´ェ`*)
 
 
こうやって
デビューに漕ぎ着けるまで不安もあっただろうし
大変だったと思います
 
 
 
だけど
一旦デビューさせてプッシュしてくと決めたら
ある程度の期間は黙っててもCDを出し続ける事になる訳で
 
そうなると

CDを発売する→CD発売イベントをする→CDを発売する→CD発売イベントをする

みたいなループになり
 
忙しい日々と相まって
CDをリリースする事が当たり前のことのように思えてくる
なんて状況になるかもしれません
 
人間は慣れて行く生き物ですし
 
 
 
でも
そうなったら終わりと言うか
 
上手く表現できないけど
『CDを売る』って所で停まっちゃって
その先に行けないような気がします
 
 
CDを売るってことは、あくまでも
 
歌を唄うってことだったり
ひとに歌を届けるってことの一面でしかないですから
 
 
『CDがリリースされて当たり前』
って思うようになってる時は
その『CDを売る』って言う一面以外の
歌への取り組みだったり
歌への気持ちがだったりが停止しちゃってるってことですよね
 
 
そうなると受け取る側って言うのは
「買いたい」「聴きたい」って感情が湧き上がらないし
応援したいって気持ちも弱くなってくと思います
 
 
 
 
だから
花音ちゃん自身が書いているとおり
 
 
CDをリリースできる事が当たり前だと思わないよう
 
一人のヲタが何枚もCDを買うことが当たり前だと思わないよう
これからも活動をし
 
更に良い歌
更に良いパフォーマンスを目指して欲しいなぁ
っと思ってまおります
 
 
 
 
 
一人の人間が何枚も買った結果で
「何位になりました!」ってなっても
あんまり喜ぶようなことじゃないしね(^ω^;)
 
 
 
 
商売でやってるから売れないと困るは困りますけど

CDの売れた枚数=自分の歌が人々に届いた数

ではないですからねぇ
 
 
多くの人に自分の歌を届けられる
 
目の前で聴いてる人達にちゃんと想いを伝えられる
 
 
自分としては花音ちゃんには
そんな人に成長して欲しいと思ってます(キリッ
 
 
 
 
 

 
 
 
それと
 
 
自分も
花音ちゃんが活動している状況が当たり前と思っちゃだめだよね
(´・ω・`)