新しい携帯にしたいと思ってる花音ちゃんとパンフレットを食べようとしてる僕

時代は進化してますねぇ(´゜Д゜`)
 
 
わたしもそろそろ携帯変えようかなぁ〜?なんて思ってて…
 
 
デザインも大切だけど中身も大切だなぁなんて思いました(`・ω・´)
 
 
折り畳み携帯でカメラのレンズがでっかいのがスキちゃん(ノ∀`*)
 
 
スキちゃんとゆうか憧れちゃん 笑
 
 
でもじっくり考えます
 
 
今の携帯もまだ使いたい気もするし、でも黒い携帯がいいし…みたいな
 
 
優柔不断かにょんの登場だよね><(笑)
 
 
オススメあったら教えてちょ♪(o ̄∇ ̄)

ちょっと過去のツブログ調べたら
花音ちゃんが今の携帯にしたのが2009年の3月25日だから
1年と2ヶ月ちょいですね
 
 
自分が新しい機種にしたくなる期間は
丁度それ位かもしれない(*´ェ`*)
 
 
 
って書いてる今現在
Android携帯にしたくて仕方がない状態なんです
 
状態なんですけど
この間、841SH(リキッドイエロー)のモックを見て
そっちのデザインに一目惚れしてるって言う
 
 
なんかねぇ
美味しそうなんですよ
841SHのリキッドイエロー
 
花音ちゃんは
「その食べ物を想像すると口の中でその味がする」
みたいな能力と言うか幽波紋と言うか
そんな感じのアレがあるんでいいですが
 
自分にはその能力がないのです
 
ないと言うか自分の幽波紋
ガンダムのだったり色んなフィギュアを買って開封する時に
止めてあるセロテープを綺麗に剥がすタイプの幽波紋なんで
 
味とか分かんないっす、味とか
 
 
 
だから
ちょっとお腹が空いたなぁ
って時に
 
841SH(リキッドイエロー)を見ては空腹を紛らわす
みたいな事をしたいんですよ
 
 
だけど
Android携帯
 
特にHTCのDesireなんですけど
 
それと迷ってるもんだから困ってるみたいな
 
 
って言うか
そもそも841SHの発売日は明日ですしね*1
 
 
 
だもんで
841SHの小さいパンフレットがあるんですけど
それの表紙が丁度リキッドイエローなんで
 
 
 
今は
そのパンフレットを持ち歩いて
「ちょっとお腹が空いたなぁ」と思ったら
 
おもむろにパンフレットを取り出しては
「美味しそうだなぁ」って思う日々を過ごしてます(^ω^ )
 
 
 
 
 

*1:ついでに言うとDesireはDesireで、どこにも売ってないし