『三和音〜sanwaon〜』Nao with 結

珍しく3日続けて更新とか
 
明日、僕が死ぬとか
天変地異が起こるとかなんかあるんでしょうかね…
 
 
とは言っても
明日の新人公演があるので軽い更新ですが
 
 
 
今日はNaoさんの出演するライブ
『三和音〜sanwaon〜』を観に、聴きに
渋谷のライブハウス『多作』さんに行ってきました
 
なんでしょうね
ライブの会場に【さん】って付けるのも変なモンかもしれないですけど
『多作』って名前だと【さん】を付けちゃいますね( ;・∀・)
 
あれですかね
 
今、流行の…ってアレでもないですけど
擬人化ですかね
 
ライブハウスの擬人化ですかね
 
脳内で釘宮理恵の声をあててみるんですかね
 
 
でも
多作さんを擬人化すると
ほっかむりしてクワを持ってますよね絶対
 
 
 
 
 
そんな横道は、さて置き
 
 
昨日が3年前に初めて千歳月を観て花音ちゃんを応援するようになった記念日*1
 
明日が花音ちゃんのハロプロエッグ卒業の日
 
 

その間の今日
Naoさんのライブに行けると言う
 
自分にとっては運命的な並びです(*´ェ`*)
 
 
 
内容とか感想は
もうちょっと時間が出来てから書きますね
 
 
たぶん書くと思う
 
書くんじゃないかな
 
まちょっと覚悟はしておけ
 
 
 
 
 

 
 
なんでこんなに関白宣言オチが気に入ってるか
自分でも分かんないっす(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 

*1:長い