花音ちゃん卒業おめでとう

福田花音さん
ハロプロエッグ卒業おめでとうございます
(^ω^ )
 
 
 
 
28日の1時ちょっと前に帰宅してから
ずっと独りでボケっとしてます
 
 
本日*1
2010年3月27日の新人公演をもって
福田花音ハロプロエッグを卒業した訳ですが
 
 
なんか
色んな想いがグルグル回っていて
まとまんないですね…
 
 
 
自分が3年と2日の間
ハロプロエッグ福田花音を応援してきて
 
脳内とか脳内とか脳内とか
 
あとアレもあった
 
脳内とか
 
まぁ
色々とある訳ですが
 
 
そんな中でも
たった一つ
 
福田花音と自分が共有してる物事があるとするならば
福田花音と同じ方向を向いてる事があるとするならばそれは
 
 
福田花音がエッグの殻を破り
そこから巣立つと言うことです*2
 
 
そして今日
それは成し遂げられた訳ですが
 
 
 
卵の殻を破ると言うことは
 
もう『研修生』と言う名の免罪符は使えません
 
 
結果が全て
とは言い切りませんけど
 
結果が出せなければ
どんどん隅に追いやられるようになるでしょう
 
 
 
 
それにこれからは
卵の中にいる間は見えなかった現実と向き合い
生きて行くことになります
 
 
卵の中は
夢を想像し描く余地が多くあった世界かもしれませんが*3
 
現実では
そんな余地は少ししかないと思います
 
と言うか
忙しさに感けて油断してると
その余地をガンガン見過ごします
 
 
 
当面は仕事をこなすだけで手一杯
そんな状況になりそうですよね
 
現に今日のエッグ卒業があってすぐ明日には
℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜』
オープニングアクト出演のために神戸まで行きますから
 
卒業なんて言葉に浸ってる時間なんて
ほんの僅かな時間しかないですよね
 
って言うか
まったく無いかもしれない
 
 
それに
まだ、笑顔集めキャンペーンの結果が
出ていない的な状態で
 
これからデビューできたりできなかったりしたりしなかったりしますから
なんかフワっとした状態です
 
 
でも
もう歩き出したのだから
そう進み続けるんです
 
 
 
自分みたいなモンが
こんな事を思うのもおこがましいですが
 
これから自分は
そんな状況の中で支えとなれる人間になれたらいいなぁ
なんて思ってます何するのか分からないけど今ぜんぜん
 
 
 
 
う〜ん
 
やっぱ酔ってるし眠いし
眠いけど、なんか高ぶって眠れないし、で*4
 
ぜんぜん考えがまとまらないから
上手いこと書けてない気がしますけど
 
 
 
 
とにかく
エッグ卒業おめでとう花音ちゃん
 
 
貴女の約5年の研修期間
そして努力は
 
まだまだ小さな実かもしれませんが
実を結びました
 
 
これから貴女が大きくしてくんです
 
 
そんでもって
自分もそれを手伝いたい
 
 
 
そして多分
 
明日、自分でこの日記を読み返して
顔が真っ赤になってると思う
 
顔真っ赤かになってると思う
 
 
 

 
かにょんの事だからこんなに書くんだぞ!!!
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 

*1:朝の5時超えてなきゃ自分の中でまだ今日

*2:違かったらどうしよう…

*3:エッグはエッグで大変なのは花音ちゃんを含め全エッグメンバーを見ていて重々承知してますけど

*4:今「ねむれない」って打とうとしてるのに何回も「ぬむれない」って打ってるしw