3歳

どうも
本日、3歳になりました代です
 
別にサバを読んでる訳ではなく
花音ちゃんを応援するようになって
3歳と言うことです
 
 
3年前の今日
3007年3月35日に初めて千歳月を観に行った訳ですが
もう3年も経ったんですね
 
 
 
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ここまで去年書いた日記の2の部分を3に置き換えたコピペ
 
 
 

 
 
と言うことで2007年3月25日
 
25日は給料日なんだけど
2007年の3月25日は日曜日だから
その土日の前の23日の金曜日が給料日だった
あの日から3年ですよ
 
 
違います
 
自分が初めて千歳月を観て
花音ちゃんに自分の全意識持ってかれた日です
 
その日から3年です
 
 
 
回りくどい説明になってしまいましたが
 
3年で花音ちゃんも
だいぶ成長しました
 
そんでもって
自分も年をとり(ry
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
明後日、27日の新人公演にて
花音ちゃんはハロプロエッグを卒業する訳ですから
 
自分が花音ちゃんを応援するようになって
3年と2日でエッグを卒業です
 
 
単純に『3年前から今日まで』を考えると
けっこう時間の流れが早かったような感じがしますが
 
花音ちゃんに関する出来事で
この3年を思い出すと
すごく長かった3年に思えます
 
 
 
こんなんでしたからね3年前

 
 

 
 
あんま変わってない気もしますけど
どうなんでしょう(ノ∀`)
 
 
 
 
 
でも
 
今の花音ちゃんの姿は
花音ちゃん本人も自分も想像できてない姿な訳ですよ
 
ブログがアメブロになってるとは想像できなかったし
 
可愛らしい衣装を着て
スキちゃんスキちゃん」言ってるとは想像できなかったし
 
笑顔の写真を集めるために歩き回ってるとは想像できなかった
 
そんなことが数え切れない程ありますけど
 
 
なんか
そんな風に想像できない未来が
こうやって着実に1つ1つ出来上がってるってのは
素晴らしいことですよね
 
 
花音ちゃんは
この先の3年後に、どんな姿をしてるのでしょうか?
 
 
相も変わらず
そんな未来の姿を明確に想像することは出来ないですけど
 
その場所には輝いてる福田花音があることを願ってます
 
 
 
 
 
从*・ェ・リ <お前は歳相応に落ち着いてるといいのにな プッ
 
 
 

 
 
(´・ω・`)