1日後...

この日記のタイトル『1日後...』は
自分の大好きな映画
28日後...』&『28週後...』とかかってます
 
 
それは さて置き
 
 
3月19日の日記
これの下書きを書き終わって
最後に、【保存する】ボタンを押して日記を更新する訳ですが
 
 
なにか書き忘れてる気がしたんですね…
 
妙に変だなぁって思って
読み直して確認するんですけど
 
書き漏らしがあって唐突に文章が飛んでるような部分もないし
書こうと思ってたことは、ちゃんと書けてる
 
 
書いてる途中に
夢の中で北原沙弥香ちゃんに告白されたことを思い出したりしたから
その事とごっちゃになっちゃったのかなぁ
 
さぁやとの将来を考えてた事とごっちゃになっちゃったのかなぁ
 
さぁやと暮らしたいなぁ
 
さぁや可愛いなぁ
 
 
なんて
色々と思い当たる節を考えてみるけど
一向に分からない
 
 
まぁ
そんな事もあるもんだなぁ
と思って気にしないで更新したんです
 
 
 

 
今日私
デジカメで撮った写真の確認をしていて気付いちゃったんです
 
 
 
 

 
私、この写真を貼り忘れてたんだ、って

 
 
と言うことで
3月14日の福田花音生誕企画で自分が使ったサイリウムです
 
正確に言うと
そのサイリウムの25時間半後ぐらいの姿です*1
 
 
この写真で感じるイメージよりもボンヤリとしてますけど
1日経っても、まだ光ってました
 
 
 
ルミカの科学力は世界一ィィィッ!
なせいか
 
たまたま保管状態とかナントカのせいか知りませんが
1日経っても光ってるとは驚きでした
 
 
 
 
花音ちゃんには
このサイリウム同様
 
こんな風に長い時間
光り輝き続けられる人になって欲しいですね(*´ェ`*)
 
 
 
これが3月19日に書き忘れてたこと*2でしたとさ
 
 
 
 
 
 

*1:この画像のEXIF情報を見れば日付と時間が分かります

*2:さぁやの件の方ではありません