从*・ェ・リ∂<おいでっ!黒部っち

ちょっぴり淋しいお知らせです
 
ちょっぴりと言うか
かなり淋しいお知らせです
 
 
これを読んでる方には
こう書いた方が分かりやすいと思います
千歳月の『黒部っち』でお馴染み
 
劇団S.W.A.T! 劇団員の富士原新さんが
本日12月27日に行われた

劇団S.W.A.T! 第40回公演
Speak of the Devil 1・2・3
『冬のジャンゴフェスタ2009』

千穐楽公演を最後に
劇団S.W.A.T!を退団する事になりました
 
 
 
自分は
2007年3月に千歳月を観劇し
同年6月に行われた

劇団S.W.A.T! 第35回公演
『ESP Capriccio』

で初めて劇団S.W.A.T!の舞台を観劇しました
 
ちなみに今
『ESP Capriccio』のDVDを観ながら
この日記を書いてます
 
 

それから今回の第40回公演まで
1作品も欠かすことなく観劇してきて*1
 
富士原さんに何度も楽しませて頂きましたが
それも今日の公演で見納めってことです
 
 
…淋しいです
 
 
 
 
今回、一挙上演されたジャンゴシリーズ3作品においては
瀧下涼さん演じるジャンゴと同じくらい
富士原さんが演じたシンゴは物語に欠かせない存在でした
 
 
千歳月でもそうですけど
富士原さんが演じてきた役柄は
舞台の空気を柔らかくすると言うか
和ませると言うか
お調子者と言うか
 
そう言うムードメーカー的な役柄が多かったと思います
 
 
これからの事を考えると
ホント淋しいです
 
 
 
富士原さん
今日まで、お疲れさまでした
 
ホント楽しかったです(^ω^ )
 
 
 
 
 
急激に話しが変わりますけど
自分、けっこう観劇してます
普通に観劇
 
そんな中で
観劇しながら何時も思うことは
 
「あぁ、これ花音ちゃんにも観てもらいたいなぁ」
とか
 
「観てもらったうえに感想とか聞きたいなぁ」
とか
 
「まかり間違って一緒に観劇できたらリアクションとか見てみたいなぁ」
とか
 
「この登場人物の中だと、花音ちゃんはこの役できるなぁ」
とか
 
「花音ちゃんがこの役演じたらこんな風になるのかなぁ」
とか
 
「今はこの役をこなす事は出来ないだろうけどチャレンジして欲しいなぁ」
とか
 
そんなんばっかです
 
 
でも今日ほど
花音ちゃんに観に来て欲しかったと思ったのは初です
 
 
 
千歳月の頃から月日が経ち
色々なことが色々と変わって行きますね…
 
 
 
 
 

*1:第39回公演『進め!遠藤家』には富士原さん出演してません