リハビリ的な日記

更新が滞ってる時には
簡単に書ける内容から書き始めるといい
って誰かに教わった気がするので
 
今日の
DVD付き『しゅごキャラ!』コミックス10巻購入者イベント
の事とか
 
劇団 S.W.A.T!『Speak of the Devil LOVE STORY』
を観劇した事とかを完全にスルーして
 
簡単な事を書きます
 
 
 
 
いつだったか忘れましたが
Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜』
1月10日のチケットがFCから届きました
 

■2010年01月10日(日)
中野サンプラザ
開場12:30 開演13:30
 
座種:一般席 1階13列

なんだ13列かぁ(´・ω・`)
 
って思ってたら
中野サンプラザの13列は前通路席だったのね
 
 
しかも
ちゃんと座席表で調べたら横通路席でした
前通路の横通路席
 
これはこれで悪くないですよね
 
 
僕は
めちゃめちゃ暴れますし

     *      *
  *  ウソです  
     n ノノハヽ n
 + (ヨ从*・ェ・リE)
      Y     Y    *

 
 
 
『じっとり花音ちゃんを見ていて気持ち悪がられてる』
の間違いだった(´・ω・`)