歌超風月 〜モベキマス!〜・1月2日のチケットが届いたよ!!!

と言うことで
Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 〜モベキマス!〜』
初日1月2日のチケットがFCから届きました
 
 

■2010年01月02日(土)
中野サンプラザ
開場17:00 開演18:00
 
座種:一般席 1階5列

 
 

 
 
すごい良席って訳でもないけど
これより後ろや2階と比べれば全然いいって感じの席ですかね
 
中野サンプラザだと5列って言っても
0列が4列分あるからなぁ(´・ω・`)
 
 
 
  
とりあえず横アリでライブやったら本気だす!!!*1
 
 
あの大きな会場の中で見つけてもらえると(脳内)
嬉しいよね(*´ェ`*)
 
今年の正月

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード’09
エルダークラブ卒業記念スペシャル〜

は楽しかったなぁ(脳内)
 
 
 
しかしアレですな
2010年って書くとなんか違和感があります
 
2009年までは10の位が0だから
西暦で書く時には、ずっと
200…まで書いてから
…9って感じで1の位を書いてたので
 
イマイチ
書く時やキーボードで打つ時に違和感を感じます
 
多分
自分は来年の3月ぐらいに慣れると思う
 
 
 
 
 

*1:ないけど('A`)