サキチィーとちゃんとお話しがしたい

いや
サキチィーに推し変するとか
そう言う意味合いじゃなく
 
 
僕は握手会の時に握手しないです
 
そんな感じのことを花音ちゃんは把握してるので
そんな感じの対応をしてくれます
 
自分でも自分のことメンドクセー奴だな
って思うけど、やさしい娘ですね
 
 
憂佳ちゃんとあやちょも多分
「あぁ、なんか握手しない人いたな」みたいな感じの対応を
してるような、してないような気がしたり、しなかったりしてます
 
 

肝心のサキチィーなんですけど
ハロショでやったS/mileageのイベントと言い
昨日のタワレコでのイベントと言い
 
なんかサキチィーに軽く
「スルーされたコイツに」みたいに思われてる
そんな感じの表情をしてる
と言う、誇大妄想でいっぱいいっぱいで
 
すごく、こう
居ても立っても居られない感じになりまして
 
居ても立っても居られない脳内になりまして
 
 
だから
サキチィーとちゃんとお話しがしたいなぁ
って
 
 
 
 
ただ
 
そう考えると自分は今までホント
その数を覚えてる程
把握できる程の機会しか握手会に参加してないですけど
 
3人に対しては
そこら辺の事情がクリアできてる
って自身は何処から来てるんだろうか…(´・ω・`)