明日から劇団 S.W.A.T!さんの

Speak of the Devil 1・2・3『冬のジャンゴフェスタ2009』
が始まるよ(n‘∀‘)η
 
 

2005年から2008年にかけて上演した
『Speak of the Devil』シリーズ。
記念すべき第一話、
悪魔のジャンゴ初登場『Speak of the Devil』、
ジャンゴのはかない恋を描いた第二話『LOVE STORY』、
そして、昨年上演した第三話『DJANGO 3』と、
その三作品を一挙公開。
果たしてジャンゴはどんな時に現れ、どこへ帰っていくのだろう。
そして、誰と契約するのか。*1
次に狙われるのは、そう、あなたかもしれない。
劇団S.W.A.T!渾身の三週間連続公演!
初めての方も、一作品しか観ていない方も、
全部観ました・・・という方も、
今年の暮れは『年末ジャンゴ』でドッキドキ!
 
 
劇団S.W.A.T! 第40回公演
四大海流ハートウォーミング・ゴシックホラー
 
Speak of the Devil 1・2・3
『冬のジャンゴフェスタ2009』
 
2009年12月9日(水)〜27日(日)
 
ジャンゴシリーズ3作品を
下北沢『劇』小劇場にて
3週間に渡って一挙公開!

 
 
このジャンゴシリーズは
千歳月でお馴染みの方々
 
瀧下涼さん演じる悪魔・ジャンゴが
その人間の魂と引き換えに
その人間の願いを叶える契約をしたり
 
富士原新さん演じる悪魔・シンゴが
凄いアレな歌を歌ったり
ジャンゴの邪魔をしようとしたり
 
貞広高志さん演じるジャンゴの使い魔・サダエルが
KISSっぽいメイクをしながらギターを弾いたり
キリンを捕まえようとして穴に落っこちたり
 
四大海さん演じるアレが
ドーン!つってアレして
アレしたり
 
観劇に来てたNaoさんと僕が偶然
奇跡の連番観劇したり*2
 
 
ざっくり言うと
 
ざっくり言い過ぎてストーリーがあまり伝わらないですけど
そんなお話しですざっくり
 
 
 
わたくし
第二話と第三話は観劇させて頂きましたざっくりですが
千歳月以降にS.W.A.T!さんの舞台を見始めたざっくりなので
まだ、第一話は観た事がないざっくりです*3
 
去年の12月に上演された
『Speak of the Devil DJANGO 3』の際に
確か次回予告のコーナーでこの一挙公開を告知したと記憶してますけど
 
それから、ずっと楽しみで楽しみでヾ(*・ω・*)ノ
 
 
それは、もう
まるでクリスマスが来ることを待ちわびる子供のように
楽しみにしてたのです*4
 
 
 
って事で
今回は一作品2公演ずつで計6公演
今のところ観劇する予定です(*´ェ`*)
 
 
もちろん
初日から見始めるので
明日、目覚めるのが楽しみすぎワロタwww
 
 
 
 
それから
この日記は宣伝です m9(*・ω・*)
 
 
 
 
 

*1:ここまでチラシから手打ちで入力してたけど、ふと気付いてS.W.A.T!のサイト見たら丸々書いてあった(´・ω・`)

*2:通路を挟んでだけど

*3:ここの件の【ざっくり】は【人間】に変換して読んでください

*4:今、「上手いこと言ったぜ」って顔しながら書いてる