2008年12月18日のツブログ「きょーは…何の日だッ??(800つぶ目)」を読む

ついに!
800つぶ目で〜す☆
 
ヽ・ω・`ノ
 
800回も
blog書いたんだ、笑
 
ななにゃ
なんか…
 
不思議です(ω)♪

800つぶ
おめでとうございます( ^ω^)
 
この内容・ボリュームで800回
毎日のように更新する事が どれだけ大変な事か
そこいらの人よりは よく分かってるつもりです
 
自分みたいな
一休どころの騒ぎじゃない日記書きには
分かった風な口を聞かれたくないでしょうけど(´・ω・`)
 
 
 

来年から
受験になりますが
(゜□゜;)笑
 
出来る限り
blog更新も
 
頑張りたいと
思いますので
 
是非ぜひ
チェックして頂ければ
嬉しいです、
 
これからも
ツブログ
 
そして
福田花音
 
宜しくお願い
致しますm(__)m

花音ヲタの多くは同意して頂けると思うんですけど
花音ちゃんは器用貧乏です
 
そんな所も含めて花音ちゃんの事が好きです
 
 
芸能人のブログなんて
食べ物の写真をのっけて
「うまかった」的なコメントだけで更新
なんてざらですよ
 
花音ちゃん
自分でハードルを上げちゃってるなぁ
って、ずっと思ってます
 
 
自分は毎日分を更新しなくてもいいのに
って考えていますけど
 
「無理して更新しなくてもいいよ」
って言うと
逆にがんばっちゃうタイプな気がします
花音ちゃんって
 
 
とにかくツブログって言うのは
花音ちゃん本人も言ってるように
自分を伝えるツールです
 
もう知ってる人にも
まだ良く知らない人にも
自分のことを伝えるって言うのが重要ですから
 
それを踏まえた上で
気負いすぎないように書いてください(*´ェ`*)
 
 
 
掲載しようかどうか迷ったので
以下は読みたい人だけ
 
 
 
千歳月で花音ちゃんに引き込まれた日から今日まで
ずっとツブログを読んでいて
 
自分を伝えようとしてる福田花音
それを読み続けてる自分
 
まぁ
限りなく一方通行だとは思いますけど
それなりに【書き手と読み手】と言う絆があると思ってます
 
自分は
 
 
だけど
それは毎日更新されているから
ある感情ではなく
 
書かれている内容から感じ
生まれたモノのはずです
 
って言うか
そう思ってます
 
自分は
 
 
 
まぁ
なんか
そんな感じです
 
 
 
真面目なことを考え続ける限界時間が来ました(´・ω・`)
 
 
 
って言うか
 
从*・ェ・リ <お前ががんばれよ
 
って感じですよね
すいません(´;ω;`)ウッ