『Woman's Rhapsody』 

と言うことで
今年、最後のScene of Heavenさん出演のライブに
行ってまいりました
 
複数のアーティストが出演するライブですから
その回その回ごとに客席の雰囲気が違ったりしますけど
今日のライブは今までの中でも一番
雰囲気が違った気がします
 
 
良い表現かどうかアレですけど
なんとなく地下っぽいと言うか
 
 
別に【ヲタ的】とかって訳ではなく
【交流】として
アーティストとファンの距離が近い状態の方が
出演してたからなんですけど
 
けっこう
いつもより客入りもよくて
イスに座れなかったので
Scene of Heavenさんの出番の時も
後ろの方で立って聴いておりました
 
 
2曲目のタイトルが分からなかったんですけど
『雲路☆ハルカ』って曲名なんですねぇ
 
CDとしてリリースされてる曲に限りがあるので
けっこう全曲を把握するのは大変だったりします
 
 
 
『赤い花』せつないなぁ(´・ω・`)
心が過去に留まって
静止した時間のなかで生きてる状態ですからね
 
Naoさんの表現力がハンパないから
より、せつない
 
 
花音ちゃんにも
情念を歌に乗せられる表現力
 
あのレベルの表現力を身に付けるところまで
行ってほしいなぁ(*´ェ`*)
 
 
今年最後のScene of Heavenさんのライブに行けて
幸せ幸せ(n‘∀‘)η