拾う神

昨日はなんかのイベントとか
何も特別なことがない1日だったんですけど
 
1日だったんですけど
なぜか心が折れているので(´・ω・`)
 
そんな折れた心を慰めてもらうために
劇団S.W.A.T!さんの
『Speak of the Devil DJANGO3』を観劇してきました
 
 
今回の作品は
もう何度か観劇してるのですが
予定外の観劇だったので当日券での観劇です
 
今回の前説は
清水浩智さんと赤峰裕之さんが担当していて
それを見るためにも何時ものように
けっこう早めに入場して
開演まで自分の席で待っていたんですけど
 
 
客席の入り口から入ってきた女性に
ものすごく見覚えがあるんですよね
 
 
なんて言うか
 
すごく
 
Scene of Heavenの
Naoさんっぽい
 
 
93%の感じでNaoさんっぽいんです
 
 
でも残りの7%の可能性で
Naoさんじゃなくて
 
Maoさんだったらどうしよう
って思って
 
【Nao】と【Mao】だと1画違いだし
って思って*1
 
時間にして5〜6秒ですけど
すごく長い時間 悩んでいた感覚で
 
 
でも
93%でNaoさんだけど
Maoさんって可能性も無きにしも非ずな女性が
1mもない距離の位置に立ち止まった時に
自分の視界にパンダが
 
花音ちゃんと言えば【イチゴ】
Naoさんと言えば【パンダ】
でお馴染みのパンダです
 
 
もう150%
Naoさんだな
って事で
 
声をお掛けしたら
やっぱりNaoさんでした
 
 
 
しかも最終的に
通路を挟みますけどNaoさんと連番で観劇*2
って状況に相成りまして
 
いつもScene of Heavenさんのライブに行ってるおかげで
覚えて頂いてるのもあって
けっこうお話させてもらいましたけど
 
ちょっと花音ちゃんの近況報告的なものもして参りました
 
 
昨日、会場まで買いに行った花音ちゃんの写真も
たまたま持っていたので
 
 
 

 
 
やっぱり昨日はイベントがあったし
会場までは行ったんじゃん
お前(*/ω\*)
 
 
 
肝心の芝居の方も何度観ても楽しいし
Naoさんと連番で高まったしで
 
 
『捨てる神あれば拾う神あり』
って1日でした(n‘∀‘)η
 
 
 
 
 
でも
Maoさんって誰なんだろう
 
 
 

*1:まぁ、これは完全に今付け足した感想ですけど('A`)

*2:間に通路がなかったら緊張で死んでた( ;・∀・)