2008年12月10日のツブログ「夢のCDデビュー(792つぶ目)」を読む

いぇーい★
 
今日は…
わたしの夢であった
 
“CDデビュー”の日で
ございますヽ・ω・`ノ
 
CDショップで
わたしたちのCDが
並ぶのをみて
 
もぅ夢のようでした!!

なんでも世間では
【ふらいんぐげっと】
と言う方法で発売日の前日とかにCDが買えるらしいです
 
らしいです
って言うか自分も普段はフラゲしてますけど
 
花音ちゃんのCDデビューって事で
今日は特別な日ですから
 
今回ばかりはフラゲではなく
あくまでも発売日である今日
買うてきました
 
昨日でも
明日でもなく
やっぱ今日だよね(*´ェ`*)
 
 
取りあえず
近場で行けるCDショップ全部に行って
しゅごキャラエッグ!
のCDが売り場に並んでる景色を見てきました
 
ついでに買(ry
 
 
幸せ幸せ(n‘∀‘)η
 
 
 
 
 
CDが擦り切れるまで聴こう!
 
 
PCにATRAC Advanced Losslessで取り込んで聴くから
その時にしかCD使わないけど(´・ω・`)