リズミックタウン・7日目のこと

と言うことで
3日の千穐楽の日の事です
 
もう
前日・2日の公演が終わった時から
明日、集中して観劇できなかったらどうしよう
最終公演なのに集中して観劇できなかったらどうしよう
 
なんて
不安で不安で仕方がなかったんですが
今日の公演では
 
とにかく観劇中は芝居に関係ないことを色々と考えたり
不安に思ってもしょうがない
って事と
 
自分の感情と言うか想いみたいな物は
手紙に書いたから
って事の2点で
 
なんとか自分を落ち着かせていた感じです
 
 
自分の座席がB列中央の通路席
の、ひとつ隣の席で
前列のA列*1は小さい女の子だったので
視界が遮られる事もなく*2
 
その上
隣の通路席が、ずっと空席だったので
かなり集中して観劇できました
運がいいです(n‘∀‘)η
 
 
 
それだけ集中して観劇できて
かつ千穐楽ですから
めちゃめちゃ泣いちゃったよね
 
花音ちゃんが引くんじゃないか
ってくらい( ;∀;)
 
 
なんて言うか
忙しいスケジュールの中での10公演
メイと言う少女を立派に演じ
彼女の想いを多くの人に伝えた福田花音
って言うのが誇らしくて
 
なんか泣いてしまった(*´ェ`*)
 
 
 
と言うことで
ホント充実した1週間
充実した10公演でした
 
これをしとけば良かった
って言う一点を除けば思い残すことのない
 
 

 
 
あと
なんで手紙にあんな事を書いちゃったんだろう
って言うのもありますけど
 
 
まぁ
 
そこら辺を除けば
今まで花音ちゃんが出演した舞台の中で
自分にとっては
一番充実した、満足度の高いものになりました
 
 
花音ちゃん
ホントにお疲れ様でした*3
 
 
 
 

*1:最前列

*2:ついでに前にヲタが座ってると気になって集中できない病気なので、そう言った面でも心の視界が良好

*3:これ書いてる時点で、もう2009年だけど(´・ω・`)…