2008年12月4日のツブログ「リズミックタウンレポログ(786つぶ目)」を読む

今日は…
一息ついている
暇もなく
学校でしたー★
 
まだまだ気持ちは
リズミックタウンに
半分浸ってたりします(v_v)

千歳月
美女木ジャンクション
そして今回のリズミックタウンと
花音ちゃんは池袋にある会場での公演が多いので
 
毎回の事ですが
千穐楽を終えた次の日からは、しばらくの間
「なんで自分は今、池袋にいないんだろう」
って感覚になるんですよねぇ
 
虚無感と言うか
なんか心にぽっかり穴が開いてる感じで
 
 
でも今回は
けっこう、その感覚が小さかったです
 
1点だけ
これをしておけば良かったなぁ
って後悔は、すごくあったんですけど
 
そこを除けば後悔だったりの思い残すことがなく
千穐楽まで観劇できて
 
会場に置き残してきた感情ってのが
あんまり無いからなのかもしれない(`・ω・´)
 
 
 

楽屋到着

発声

ダンスリハ

メイク

着替え

いざ本番!
 
こーんな感じに
なっておりました☆

発生の練習をしてる音は
会場に早く行き過ぎた時に聞こえましたねぇ
 
前日にメモを取った手帳の
加筆とか修正をしながら発生練習の音を聴いてたんですが
 
会場前の静かな空間
その遠くから微かに聴こえる発生の声を聴きながら
書き物をしてるって言うのは
独特の幸福感があって気持ちよかったです
 
 
 

わたし的に
2曲目の
みんなでやるダンスが
お気に入りなんです
 
じゃんけんとか
ラインダンスとか
 
アイコンタクトを
とったりも
楽しかった(・ω・☆)

あの2曲目のダンスは良かったなぁ
 
妖精の娘と
アイコンタクトをとってるのに気付いた時には
「アイコンタクトしてるッ!!」
って、そのまんまですけど思って
なんか高まりました(ノ∀`)
 
 
ダンスでは妖精役の娘達と一緒に踊るから
どうしても比較しながら観てしまいそうになるんですが
 
なるべく、そう言う観方ではなく
花音ちゃんのダンスを集中して観るように心がけてました
 
 
でも
誰と比較してとかではないんですけど
花音ちゃん ちょっと動きが硬いかなぁ
って思う事は ちょいちょいありましたね
 
 
とは言っても
一つ一つの振りや表情など
毎回々々、観るのが楽しみなダンスでした(*´ェ`*)
 
 
 

【今日の粒やき】
 
電車がガラガラだと
得した気分に
なっちゃいます

基本は
もちろん「得したなぁ」ですけど
 
2〜3人しか乗ってない時って
どのポジションの椅子に座るか
一瞬、ちょっとだけ悩みます( ;・∀・)