2008年12月3日のツブログ「さようなら★リズミックタウン(785つぶ目)」を読む

最初
このオーディションに
合格したと聞いたと同時に
マネージャーさんから
「色々な仕事が重なってもの凄く大変になるよ」
と言われました。
その時は
ただ嬉しくて嬉しくて
実際それが
どれくらい大変なことなのか
わかりませんでした。
 
 
リズミックタウンの稽古から
新人公演のリハへ行ったり
正直頭がこんがらがってしまいそうな時もありました(*_*)
 
それでも
どれもがわたしにとって
大切なお仕事で
辛いとか大変とかは
なかったなぁ。。
 
今思うと
とても楽しかった♪
 
ただ体は
疲れていたかもですが…
f^_^;
 
 
でもこれをやりきれば
少し
卵の殻を剥がせると信じて
がんばりました★
 
実際、
殻を少しでも
剥がせたかはわかりませんが
 
リズミックタウンで
学んだことは
一生忘れませんッ
というか
忘れられるはずがありません。
 
メイ役をやれて
本当に良かった♪♪
 
誇りに思います★

泣いた
 
これを読んでいたら
涙がこぼれちゃったよ
 
 
なんか自分がホントに
ありえないくらい幸せだったんだなぁ
って思いますよね
 
リズミックタウンを観れたことも
花音ちゃんを応援していることも
 
 
公演期間中は
あまり自覚がなかったですけど
 
こうして全公演が終わりツブログを読んでいると
しみじみと実感できます
 
 
 
ツブログでリズミックへの出演報告があった時は
ほんと、嬉しくて仕方がなかったです
 
リズミックと新人公演
両方に出演すると分かった日から
リズミックの初回公演を観劇するまでは
 
ミュージカルをやりきれるか
メイを演じきれるか不安になっては
「やると決めたんだから花音ちゃんはやりきる」
と、自分に言い聞かせ日々を過ごしたものです
 
 
そんな心配も
初回公演を観た瞬間には吹き飛びましたけど
 
その時は安心すると言うよりは
違う方向へスイッチが入って
 
一瞬の安心を感じた直ぐ後に
 
ツブログに書かれてる以上の苦労や努力が
その裏にはあったんだろなぁ、なんて思って
27日の日記にも書いてありますが
観劇中に ちょっと感動してうるっと来ちゃいました
 
 
 
自分にとって
今回のリズミックタウン
そしてメイを演じた花音ちゃんとの出会いって言うのは
 
初演の千歳月で花音ちゃんを見た時以来の衝撃と言うか
ほんと思い出深い舞台になりましたねぇ
 
台詞や表情
歩く速度や手の動き
 
その一つ一つが瞳と言うか
心の中に焼きついております
 
 
 

ソロを舞台で
しかも毎日
唄わせていただけることの幸せを
経験させていただきました。
 
最高に気持ちが良いということを
知ってしまいました★
 
この感覚を
わたしは絶対忘れない。
 
いつものように
ここで満足はせずに
 
さらに上を目指し
頑張って
いきたいと
思いますo(^-^)o

これは毎公演
ソロで唄う花音ちゃんを見ていて感じました
 
ほんとに気持ちよさそうだったし
幸せそうでした
 
 
そんな花音ちゃんの姿を見ている自分にとっても
その1回1回が幸せな時間です(*´∀`)
 
 
 
思っていても
あんまり言っちゃうのもアレかなぁ
 
なんて考えていて
なるべく本心を出さないようにしてましたけど
 
ず〜っと
花音ちゃんのソロが
聴きたくて聴きたくて仕方がなかったのですよ(´・ω・`)
 
 
誰よりも
その事を望んでいたのが花音ちゃん本人だろうから
なんか
自分が言うのはおこがましい気がしてたのです…
 
 
そんな状況だったので
ほんとうに嬉しかったし
幸せな一週間でした
 
 
 

それから
いつもいつも思うこと。
 
どんな現場でも
駆け付けて下さるファンの皆さん。
 
皆さんの力が
この舞台の成功に
つながっていると思います!
 
温かく応援して下さって
ありがとうございます。

 
(n‘∀‘)η
 
 
 
 
 
(*´ェ`*)ポェ