リズミックタウン・6日目

あぁぁ
明日で終わっちゃうよ<('A`;)ゝ
 
って事で色々と準備だったり
お手紙を書かないとだったりで
今日は早めに帰宅しました
 
 
どうやら1日2公演とかある時に
2公演目は集中して観劇できないのが
デフォルトになってきたようで…
 
とは言っても昼公演の方は
昨日に引き続き集中して観劇できたので良かった
 
 
明日が最後と言うことで
今日は、どちらかと言うと
メイ以外の登場人物にスポットを当てて観劇してました
 
まぁ
それでも花音ちゃんが舞台の上にいる時は
どうしても花音ちゃんの芝居に気が行っちゃいますけどね
若干
 
 
若干…
 
 
 

ちょっとカイとトナを注意して観てたんですが
そしたらトナのサンタ行為への気持ち
って言うのが笑顔から凄く伝わってきて
 
もう
その表情を見てるだけで
きてしまいました(´;ω;`)ウッ
 
 
今まではプレゼントを配り終えた時の
カイとトナのテンションの高さに
観劇してる自分との温度差みたいな物を感じてたんですけど
 
あのテンションになる理由がやっと分かりました
もう明日で最後だけど(´・ω・`)