2008年12月2日のツブログ「Aチームおめでとぅ〜★(784つぶ目)」を読む

今日は
お昼公演後から
夜公演までの間
 
み-んなと
記念撮影とか
たくさんしました(^O^)/
 
何故かというと
 
妖精のAチームが
千秋楽だからです★
( ^^)Y☆Y(^^ )

夜公演の終演後にロビーでアンケート用紙に記入とかしてる時に
出てきた妖精役の子達が凄く盛り上がっていて
 
その後にすぐ
「あぁ、Aチームは今の公演で最後だからかぁ」
って分かりましたけど
 
やっぱり
ああ言う光景は見ていていいですねぇ
舞台をやり終えた達成感と言うか高揚感と言うか
 
あの光景を見てると
応援したくなるスイッチが入っちゃうよね(ノ∀`)
 
注:とか言ってても、この人には花音ちゃん以外見えてません
 
 
 

【今日の粒やき】
 
わたしの
入院していた
携帯ちゃんが
 
やっと
退院してきましたぁ☆
 
 
千秋楽に間に合ったょ(-.-;)

水没事故で入院
って書かれたのが11月4日のツブログですから
約1ヶ月くらい掛かったって事ですかね
 
長いっちゃ長いですけど
水没させるタイミング的には
不幸中の幸いだったようで
 
花音ちゃんの使ってる機種は一時期
水濡れ・全損修理の対象機種から外れてましたから
修理自体できずに買い替えって可能性もあったかも