リズミックタウン・5日目

今日は平日1公演のみで
座席もA列の下手側だったこともあり
 
今までの公演の中で1番集中して観劇できました
 
 
なによりも
メイが本当に欲しいものを書いた
サンタさんへの手紙
 
あの手紙に書かれてる『ママ』
の2文字が初めてハッキリと見えて
もう、それだけで
かなりきました
 
 
橋の上でサンタさんへのポストに
手紙を入れるシーンなんですけど
 
その時にメイが手紙
正確には二つ折りのメッセージカードを広げて
そこを照明が後ろから照らすんですよ
 
その照明によって
カードに書かれてる『ママ』って文字が
うっすらと見えるんですが
座席の位置によって見えたり見えなかったりがマチマチで
 
それがハッキリと見えた時には
もう、やばいですよね(´;ω;`)ウッ
 
 
 
芝居に関しては
ちょっと今日はセリフを飛ばしちゃいましたね

リン「ダボ、あなたは私の命の恩人です」
メイ「ママ、それほんと?」
リン「ええ」(メイに対して)
  「ありがとうございました」(ダボに対して)
ダボ「いえ、、、僕は、昔、色々な悪い事をしました」
  「許されない事を沢山したんです」

ってなる所を
 

リン「ダボ、あなたは私の命の恩人です」
メイ「…」
リン「ありがとうございました」(ダボに対して)
ダボ「いえ、、、僕は、昔、色々な悪い事をしました」
  「許されない事を沢山したんです」


けっこうゴッソリと飛んでます
 
 
「…」の時
花音ちゃんは顔を下に向けてる状態でした
自分の位置からだと表情がよく見えるんですが
ちょっと目が泳いでました
 
セリフの長さから考えても
 
セリフが飛んでると言うよりも
芝居の流れが飛んでた状態なのかな
って思いましたねぇ
 
 
とりあえずは
その後にミスした事に引きずられることなく
芝居を続けられた
と、観ていて思いましたし
 
なによりも自分
ほら、泣いちゃいましたから
 
ギリですね
ギリ大丈夫って範囲だったと思います