2008年12月1日のツブログ「池袋の奇跡☆(783つぶ目)」を読む

今日はですね、
 
わたしのお友達トカ
事務所の方とか
たぁくさん
来てくれました☆
 
 
 
まずは
わたしの妹ちゃんズ!
ハロプロエッグから
紗季(小川紗季チャン)
いろ(前田彩里チャン)

来てましたねぇ
紗季ちゃんと彩里ちゃん
 
普通にエスカレーターで下りてきたんで
ちょっとビックリしましたし
ちょっと高まりました
 
 
花音ちゃんの現場で
花音ちゃん以外の娘にうつつを抜かす花音ヲタは
心の切腹をすべき
 
って考えの自分でもちょっと高まってしまいました(´・ω・`)
 
 
 

さきいろ
(←勝手に考えてみました)は
 
よくわたしと
一緒にいて…
妹みたいな存在ッ
 
よーく考えると
わたしって
妹みたいな存在
多すぎやん!笑

う〜ん
確かに妹みたいな存在の娘が多い
…と言うか
 
同い年とか1〜2歳上くらいの女の子よりも年下か
もっと年上の、それこそ成人してる女性と相性が良いのかなぁ
って思いますね、花音ちゃんを見てると
 
 
年下だと妹に慕われてるみたいな感覚になって
楽しいと言うか嬉しいだろうなぁって思いますし
 
年上には可愛がられるタイプっぽいですから
相性は良さそうかなぁ、と