2008年11月29日のツブログ「せりふの時代(781つぶ目)」を読む

今日は
リズミックタウン
はじめての…★
 
1日2公演でしたッ!
 
2公演はすごく
体力を使うので
 
やっぱり
前日の癒し(?)が
必要ですね〜笑
 

モリモリ
ご飯食べてますよp(^^)q

こう言うのは大切ですよねぇ
 
観ているこっち側も
きちんと睡眠を取っておかないと
1日2公演の観劇中に睡魔に襲われてしまうのです
 
 
なので
そこら辺の観劇の敵に備えて
最近はずっと早く寝るようにしてます
 
なんか
すごく規則正しい生活ができている気がする(`・ω・´)
 
 
 

今日の夜公演に…
ハロプロエッグ
憂佳(前田憂佳チャン)と
 
大人の麦茶
塩田泰造さんが
 
観に来て
下さいましたあ♪

塩田さんは会場内の洗面所で遭遇して
観に来ていたのは知ってましたけど
 
憂佳ちゃんが観に来てたのは
まったく知らなんだ…
 
3人で取材のお仕事があったんですねぇ
 
美女木ジャンクションが終わってから
けっこう経ってますから
タイミング的にちょっと意外ですが