リズミックタウン・2日目

本来、今日のチケットはI列の中央あたりだったんですが
ぶるーむさんに交換してもらったA列で観劇してきました
 
今回のリズミックタウンで自分は
6公演目にならないと最前列で見られない状態だったんですけども
ホントありがたいことです
 
花音ちゃんソロの
『Have Yourself A Merry Little Christmas』では
0.5ズレの位置だったので
 
なんて言うか幸せでした(*´ェ`*)
めちゃめちゃ感謝してます
 
 
ぶるーむさんは
この間の新人公演で自分が
夜公演の最中に心を折ってしまったのを知っているので
 
まだ
折れ立てホッカホカの状態の自分と接しているので
色々と気を遣ってくれたに違いない
 
 
自分も咲樹ちゃんの出演する何かの最前を
自枠で引いて恩返しをしないとね(´・ω・`)
 
 
 
2日目と言うことで
昨日は気付かなかった部分に気付けたりして
やっぱり観劇ってのは良いものです
 
テールがサンタさんに希望したプレゼントに対して
どうしようか考えてるダボ役の佐藤正宏さんの表情が
すごくいい
 
そのシーンでは
ハンス刑事が去った後に暗転するんですが
その暗転する寸前にダボがその表情をするので
昨日、見た時には気付かなかったのですよ
 
 
まだまだ気付いていない部分が
沢山あるんだろうなぁ…
 
特に花音ちゃんが舞台上にいるシーンだと…