2008年11月28日のツブログ「平和部屋(780つぶ目)」を読む

まず、
楽屋はですねぇ...★
 
渚あきさんと
同じ部屋でーすっ!!
 
2人部屋で
別名『平和部屋』笑
 
妖精ちゃん達の
にぎやかな
楽屋とは違い
 
2人部屋は
静かなので
 
平和部屋なんです★

最初に読んだ時には
ちょっと意外に思えましたけど
 
よくよく考えてみれば
妖精役の娘たちと一緒って訳にもいかないし
かと言って1人の楽屋ってのはありえないですから
 
他の女性の共演者で
ってことで考えると
お母さん役の渚あきさんがピッタリですよね
 
役のうえでの母子関係を
より良いものにするって点でも合理的だと思いますし
 
 
それにしても
花音ちゃんと渚さんが
どんな会話をしてるのか
少し気になる
 
 
あと
『平和部屋』って表現しちゃうのは
なんかギリギリな感じがする( ;・∀・)