リズミックタウン・1日目

と言うことで
リズミックタウンの初日に行ってきた訳ですが
 
正直
始まる前に心配してた事の1つに
『自分が苦手なタイプのミュージカルだったらどうしよう』
ってのが、あったんですが
 
蓋を開けてみると問題ない…
どころか、気付いたら泣いてました
 
 
芝居の内容とかもそうなんですけど
 
もう、なんと言うか
花音ちゃんがミュージカルの舞台に立って
立派に主演のメイを演じてるって時点で
自分の中にある諸々の想いが高まって
 
普通は泣かないし
演出の宇治川さんも想定してない所で
ちょっと独り泣いちゃいました(ノ∀`)
 
具体的に言うと
メイとテールと妖精で踊ってるシーンで既に
 
 
 
花音ちゃんの演技も安定していて
すごく安心して観ていられましたけど
 
なによりも、ソロで歌った
『Have Yourself A Merry Little Christmas』
に驚きました
 
 
日頃から
花音ちゃんの歌唱力って
ちょっと過小評価されてる感があるなぁ
 
って思ってる自分ですら驚くほど
けっこう歌えてます( ;∀;)
 
 
今日の初日の1公演を観ただけでも
花音ちゃんを応援していて良かった
と思えるミュージカルで幸せ(*´ェ`*)