2008年11月27日のツブログ「リズムの街へようこそ♪♪(779つぶ目)」を読む

ついに…☆
リズミックタウンが
幕を開きましたっ!
 
ブログにも
書いていたように
 
はじまる前
というか
 
スタンバイ途中が
一番緊張します(^_^;
 
心臓バックバクで
やばかったんですが
 
幕は開いて
しまいますからね?♪

自分も心臓バックバクでした
 
もうホント
めちゃめちゃ緊張しいな人間なので
 
もうすぐ幕があがるかと思うとダメなんですよねぇ
 
 
ああ言う心臓のバックバク音だったり振動って
隣とか同じ列の座席に座ってる人にも伝わるのだろうか…
 
それを考えると
ちょっと恥ずかしいんですけど
まったくのたくたく直らないのですよ
 
なんか
心臓がバックバク言ってる振動は
 
完全に連結されていて
軟らかいクッションのイスだと伝わってる気がするんですよね(´・ω・`)
 
 
 

【今日の粒やき】
 
お芝居中に
くしゃみをしたくなったらら
どうなっちゃうんだろ…
なんて考えたら
怖くなりました(-.-;)

シーン的に大丈夫そうな場面では
しれっと、芝居の一部の如くやっちゃっても良い
 
って自分は考えてますけど
どうなんでしょうか…
 
 
観劇する立場でくしゃみとか咳をしたくなったら
ひたすらガマンですよね
暗転するまで