2008年11月9日のツブログ「かにょんの気になる〜調査室(761つぶ目)」を読む

ようこそー★
 
かにょん調査室へ!!
 
ここはわたしが
気になった事を
インタビューなどを
しながら
調査して
 
皆さんに
発表する場です♪

この日のツブログみたいに
対話形式の文章を考えて書く
ってのは物を書く力と言うか
 
想像力が養われて良いと思います
 
大抵の人は日常で文章を書くことがあっても
一人称視点と言うか
ひとつの立場からの文章が殆どですからねぇ
 
 
その反復で文章を書き続けても
身に付く文章力には限界がありますよね
 
 
 

よく枕の下に
好きなキャラクターの
絵などをはさむと
その夢を見れる
っていいますが…
それは本当ですか?
 
⇒そうですねぇ〜
本当っていいますか
まあ寝てる人の
顔の上から
手を乗せると夢の中で
何かに迫られる
なんて現象は
よくあるみたいです!

まぁ
写真を云々と言うか
想いと言うか
 
必死さですよね
 
 
 
なんか花音ちゃんの出てくる夢ばかり見るのですよ
自分
 
しかも
コンサートに出演してる花音ちゃんか
お芝居で舞台に立ってる花音ちゃんの
どちらか
 
そんななんで
夢を見ていても、なんか疲れます( ;・∀・)
 
夢の中でも気苦労が多くて
眠って休んでる感じがしないですよね…
 
芝居の場合だと脳内で
『作・演出:自分』のお芝居を作ってる状態ですしね
 
 
 
ごく稀に
それ以外で福田花音出演の夢を見ても
 
何故か
花音ちゃんと
夢特有の誰だか分からないけど
花音ちゃんのお友達って事で認識してる女の子数名と
自分とで食事してる夢で
 
花音ちゃんとは殆ど
ひとっ言も会話をしてない夢とかね…
 
 
お友達って事になってる人とは
色々と会話してるんですけど
 
花音ちゃんとなんて
何を話したらいいか分からないよね…
 
 
なんか
夢の中でもそんな感じです(´・ω・`)
 
 
 
でも
そんなんでも
楽しい夢だったので
 
目が覚めた時には
もう、アレです
 
楽しかったカウンターで
すごくアレな感じになりました('A`)
 
 
 
もう
花音ちゃんの出てくる夢を見ないで済むように
枕の下に『泣いた赤鬼』を挿んで寝よう