2008年11月8日のツブログ「慌ただしさも幸のうち(760つぶ目)」を読む

なぜかわたし
さいころ
 
休日を楽しく過ごす
 
っていう
プチ夢を
持っていたのですが
 
そのプチ夢
叶ってますね☆
 
なんか慌ただしい所も
わたしの場合は
 
◆休日の楽しみ◆
 
なーんて
とらえてるんでッ☆!
 
えへへ〜

ホントにこう感じる事ができているのなら
今、花音ちゃんは充実してる状態って事ですから
まぁ、安心と言うか
 
やっぱり
忙しそうだと色々と心配になっちゃいますよね
 
 
こう言う仕事をしていることで
普通の同年代の人では経験できない事が経験できたり
学べる事も沢山あると思いますけど
  
その反面
できなくなってしまう事も増える訳で…
 
 
そう言うのが
ちょいちょい心配になったりして
色々と考えることがあります
 
 
ありますが
 
まぁ
どんなに考えたところで
最終的には花音ちゃんの覚悟が全てで
 
多少の不自由や
多大な不自由があっても続けるって言う
 
その花音ちゃんの覚悟を応援し続ける
って選択肢しか
自分にはないんですけどね(`・ω・´)
 
 
だから後は
その選択肢の範囲の中で
何をどうするのか?
 
ってのが問題ですが
 
 
それが1番むずかしいのよね <('A`;)ゝ
 
 
 
福田花音と言う人間にとって
自分がどう言う状態でいることが好ましいのか
聞けるものなら聞いてみたいけど
 
答えを聞くのも怖いよね(´;ω;`)ウッ