2008年11月7日のツブログ「Yes I can !(759つぶ目)」を読む

今日は
久々のOFFでしたヽ(’ー’#)/
 
せっかくなのですが
OFFなので
友達とは遊ばずに
 
お家でしっかり
身体を休めることにしました☆

ちょっと寂しいことですが
 
今の忙しさを考えると
そうするのが1番な気がします
 
 
花音ちゃんがしないで良いことなんて
いくらでも変わりにしてあげたい
 
とか
 
無責任なことを思っちゃいますけど
 
 
今、花音ちゃんの目の前にあるものは
どれも花音ちゃんがやらないと意味のないこと
ばかりなんですよね
 
 
 

そうそう♪
 
今日テレビで
エド・はるみ物語』を
見ていたら
 
なぁんとッ★
 
リズミックタウンで
わたしのお母さん役の
リンを演じる
 
渚あきさんが
出演なさってました☆
 
最初は
わからなかったのですが
 
でもすぐに
 
「あっ…!渚さんだぁ♪」
 
ってかんじで
叫んじゃいました((笑

このドラマ
自分も見ました
 
 
自分で言うのもなんですが
すごい自分が見なさそうなタイプの番組ですけど
 
なんて言うか
今、この時期に
エドはるみの自伝的ドラマを
エドはるみ本人主演で放送する
 
って事に
もっすごい興味があったので
ちょっと見てみました
 
 
ただ
1時間ぐらいしたら日テレで
金曜ロードショーインビジブル
の放送が始まったので
そっちを見ましたけどね…
 
 
 
だって
インビジブル』には
せくしーなしーんがあるんだもの(´Д⊂