2008年11月6日のツブログ「サンシャメンダン(758つぶ目)」を読む

今日はわたしが
ずっと前から
 
怯えていた…((((((^_^;)
 
三者面談が
行われました。。。
 
とくに
なにかある
わけでもないですが
 
めちゃめちゃ
怖いんです〜
 
なんだろう?
 
このかんじ。笑

嫌ですよねぇ
三者面談
 
はたして
三者面談に恐怖を感じない子供って言うのは
いるのだろうか?
 
 
先生に何を言われるのかもありますけど
 
「親が滅多なこと言わないかどうか」とか
「変な振る舞いされたらキツイなぁ」とか
 
考えるだけで気が重くなりますから
 
 
三者面談が全然大丈夫
って人は
 
なにか凄い自身があるんでしょうね
根拠のあるなしに関わらず
 
 
 
三者面談がない
ってだけで大人になって良かったと思えます(ノ∀`)
 
 
 

【今日の粒やき】
 
またお母さんに
「学校でののんたんは
ちびまるこちゃんの
野口さん的なオーラが出てる」
と言われました…(=_=)

ウォーズマンと言い
野口さんと言い
 
マンガキャラに例えるの好きだなぁ
花音ママさん
 
 
あくまでも
オーラとかキャラ的な意味での
【野口さん】ってことなんでしょうけど
 
心なしか野口さんって
ちょっとウォーズマンに似てますよね( ;・∀・)