2008年11月2日のツブログ「戦いの冬(-.-;)(754つぶ目)」を読む

香りが良かったり
 
えっ!
 
こんな効果が
あるのかぁ
 
という感じな展開で
色々と
買ってしまい
 
今では
わが家には
 
様々な種類の
ハンドクリームが
あるのです(ノ゜O゜)ノ
 
この冬も
その様々な
クリーム達と共に
乗り切りたいと
思います(^_-)-☆

これ
すごく分かります
 
分かりますし
ありましたねぇ
こう言う事
 
 
けっこう油断してると
ひび割れちゃったりするんで
自分もハンドクリームは欠かせないんですけど
 
効き目は良いんだけど香りがイマイチだったりして
色々と試してるうちに3〜4種類ぐらいある状態になって
 
気づいたら
ちょっと、これを使うのは…
って状態にしてしまった事もあります(´・ω・`)
 
 
 
5年ぐらい前だったと思いますが
「これだッ!!」ってハンドクリームに出会ったんですよ
 
だけど
必要のない気候になった辺りで
ちょうど使い切ったのか
後先考えず空きの容器とかも捨てちゃって
 
今では、もう
どこのメーカーの
何て製品だったのかすら分からなくなってしまい
非常に困っております<('A`;)ゝ
 
 
 
なんだったんだろう
あのハンドクリーム…
 
 
まだ売ってるのかな( ;∀;)