2008年11月1日のツブログ「♪なっかーよし〜(753つぶ目)」を読む

今日の稽古は
早く終わったので
 
久々に
お笑いのテレビが
お家で
見られました〜
(o>ω
 
今日は出演
しませんでしたが
 
今花音が
ハマッている
芸人さんは
 
『フルーツポンチ』さんです★
 
めちゃくちゃ
ツボッてます〜((><))

ギリギリ知ってる芸人さんの名前でよかったぁ(´∀`*)
 
 
最近見てるバラエティ番組なんて
モヤさまとガキの使いぐらいで
 
それ以外は家族と食事する時についてると
なんか他のも見ることがあるかなぁ
ぐらいですよ
 
後は、もう
伊集院光爆笑問題コサキンのラジオですね
AMラジオ
 
 
元々がピン芸人好きで
最近、売れてる人でお気に入りの人もいるんですけど
 
なんて言うか
今の売れ方があまり好きではないので
ちょっと困惑してます
 
 
なんか
こうやって段々と新しい芸人の事とか
新しい音楽の事とか分からなくなって
歳をとって行くのかぁ
 
嫌だなぁ
 
 
なんて
一瞬、ちょっとだけ思いましたけど
 
よくよく考えてみると自分
10代の頃から
そんな感じの人間だったんですよね(ノ∀`)
 
 
じゃあ
大丈夫だ
 
 
 
10代の頃から
さほど成長してない
 
って事実に目をつむれば(´・ω・`)