2008年10月31日のツブログ「名刺づくり☆(752つぶ目)」を読む

学校の
技術の時間で
名刺作りが
行われましたー(。・ω・。)
 
 
なんか
名刺って
かっこいい
イメージだったので
 
つくってて
めちゃくちゃ
楽しかったです☆
 
完成が
ほんっと〜に
楽しみで
 
わくわく
((o(^-^)o))

自分の場合は
名刺と言うと
【ヲタ名刺】のイメージの方が強いので
 
…あんまり
かっこいいってイメージでは
ないですねぇ('A`)
 
 
 
そろそろ
自分も新しい名刺を作ろうかなぁ
なんて思ってたりしますけど
 
まだ在庫があるんで
まぁ、年明けあたりには間に合うように
って感じですかね
 
 
とりあえず
名刺を渡した時の反応で
今の名刺のどこら辺がイマイチなのかは把握してます(´・ω・`)
 
なので
そこら辺を改善しつつ作ろうかと
 
 
 

【今日の粒やき】
 
お母さんに
今日の花音は
ウォーズマンに似てる」
と言われ
ウォーズマン自体を知らなかったので
調べたら
 
 
 
悲しくなりました(T_T)

お母さん
 
お母さん目の付け所と言うか
発想が凄いな(ノ∀`)
 
 
でも
なんとなく分かる気がします
 
なんか
髪の毛がヘルメット状になってると
ちょっとウォーズマンっぽくなるかも
 
 
具体的に言うと
NGPのコンサートに出演した時に会場で販売された
ソロ2L生写真2枚セットの
手を組んでる方の写真は近いっちゃ近いような
 
あと
その時の東京公演限定写真セットの写真
「2008.8.9(sat)東京厚生年金会館
って文字が入ってる写真の花音ちゃんは
ベアクローを構えてる状態に見えなくもない…
 
 
 
ちなみに
自分が1番好きな超人がウォーズマンだったので
今こうして花音ちゃんを応援してるのも納得でき…
 
 
ない( ;・∀・)