2008年11月3日のツブログ「わたしを伝えるツール(755つぶ目)」を読む

パンフレット
といえば
 
白蛇伝のころまで
 
花音の文章を
見て頂けるツールが
 
パンフレットしか
なかったんだよなぁ。
 
やっぱりブログは
すごいですヽ(’ー’#)/
 
いまじゃ
毎日花音の文章を
見て頂ける
 
これが
いかに幸せか
 
改めて
実感しました(o^-’)b

ツブログの存在って凄いなぁ
と、日々実感してますよ
 
 
自分が最初にツブログを見たのが何時からか
ってのは流石に
もう思い出せませんが
 
china-chinaさんに誘われて
初演の千歳月を観に行く事が決まってから
頻繁に見るようになった事は明確に覚えています
 
 
あの頃は
まだギリギリ顔がわかるぐらいの状態で
 
その頃に送ったメールとか見ると
「自分が気になってたエッグの子は森咲樹ちゃんでした。」
って書いてた時です( ;・∀・)
 
 
1番最初に気になってたエッグの娘は
咲樹ちゃんだったんですねぇ
 
 
 
そんな状態で千歳月を観に行く事になったんで
ツブログを読みながら
「花音ちゃんって、どんな娘なのかな〜」とか
「どんな演技をするのかな〜」とか
色々と想像していた訳です
 
だから
TBSのエンタメキャッチに出演した時とかの映像は
すごく参考になりました
 
 
 
その頃から
ほぼ毎日チェックしてますし
読んだツブログの数だけ思ったことや
思い出がある訳です
 
そして
思ったことを残すために
こうして日記を書いてる、と
 
 
 
書くのが遅れ遅れだけど(ノ∀`)