2008年10月24日のツブログ「素敵すてーき★(745つぶ目)」を読む


でも、、、
体もっともっと
柔らかくなれ〜(p□q)
 
花音は
日によって
違うんです!
 
2歳からバレエをやっていたので
めっちゃくちゃ柔らかかったんですが…
辞めたらめっきり…(:_;)
 
 
ありえない程
体が柔らかい時もあれば
 
ありえない程
体が硬い時も
あるという…(∩Д゜)
 
不思議です。
これは、けっこうあると思います
 
「最近ストレッチとかしてないから、さぞ硬くなってるだろうなぁ」
なんて思って前屈してみたら
自分でも驚くくらい柔らかかったりしますからねぇ
 
 
ただ
もう最近は流石にアレなんで
ストレッチとか怠ってると
まったくのたくたくダメです('A`)
 
 
こうやって日記を書いてる途中に
試しに立位体前屈をしてみましたけど
 
手のひらが地面にピタっと
くっ付けられなかった(´・ω・`)
 
 
まずいなぁ
 
背が高くて体が硬いのって
なんか平気な気がしますが
 
背が低くて体が硬いのって
ちょっと引かれる気がします
 
なんでか分からないけど( ;・∀・)
 
 
だから花音ちゃんも
常に体は柔らかくしておいた方が
いいような気がする