2008年10月23日のツブログ「コーラスフェスティバル(744つぶ目)」を読む


友達と
お弁当食べながら
 
金賞取れるかな??
 
とれて銅賞だよー、
 
なあんて会話が
飛び交ってましたが
 
結果はなんと



 
金賞+.(・∀・).+゜
 
まさかぁあ★
 
 
初の金賞なので
めちゃくちゃ
嬉しかったッ(゜∀゜)ノ
金賞おめでとうございます(≧∇≦)
 
 
おめでとうございます
なんだけど
 
よくよく考えてみると自分
今まで金賞とか1等を獲得するクラスに属した記憶が
あんまり無いんですよねぇ…
 
ぱっと思い出そうとしても思い出せない(´・ω・`)

 
それに
自分にとって印象深かった出来事だったかどうかで
深く記憶に残るかどうかが決まったりしますけど
 
正味の話
あんまり全体で行う競技とか行事に対して
そんなに興味がない人間だったので
 
勝ったとか負けたとか
何等になったとか
その手の記憶自体があんまり無いんですよ
 
 
基本的に図工や美術
特に立体物の造形を独りで黙々と作業するのが好きだったし
得意だったので
 
そこら辺で展示されたり選ばれたりしたのは
よく覚えてますね
 
 
 
そんな感じなんで
【ツブにょん】とかの
花音ちゃんが考えたキャラとか色々と立体化したいなぁ
 
なんて思ってるんですけど
 
まぁ
思ってるだけですね( ;・∀・)
 
 
作ったつもり貯金ですね