2008年10月25日のツブログ「いよいよの顔合わせ☆(746ぶ目)」を読む

今日は
顔合わせという事で
早く終わったので
 
帰りに
ショッピングしました〜♪
 
いま、
秋〜冬の服や靴は
小さくなってしまい
全然ないので
 
今年の秋〜冬は
たぁくさん洋服を
GETしちゃいますぞ!
 
 
今日買ったのは
 
ブーツと
ワンピースと
サロペット☆

自分もちょうど
秋〜冬物の買い物をしてきた所で
 
ジャケット×2
シャツ

 
って感じですね
 
 
2着買ったジャケットの内
ベロアジャケットが
かなり気に入っております
 
ラインがストレートじゃなくて
腰の所でくびれてるラインなんですけど
 
それが
体にぴったりフィットしていて凄くいい
 
 
…凄くいいけど
 
おなか周りが少しでも太くなると
ちょっと不味いなぁ( ;・∀・)
 
 
あと
靴は生まれて初めて先の尖った
と言うか細くなってるデザインのを買いました
 
なんか
自分の中での勝手なイメージで
多分ちいさい頃の記憶と言うか思い出と言うか
そんな感じの物のせいでしょうけど
 
先の尖った靴はピエロ・道化が履いてる物
って言うのがあって
デザインがどうとか関係なく
どうしても違和感があってダメだったんですが
取りあえず行ってみようと言うことで
チャレンジしてみました
 
帰宅してから履いてみても
やっぱり道化っぽくて違和感がある(´・ω・`)
 
 
まぁ
きっと慣れるはず
 
 
…たぶん