2008年10月21日のツブログ「携帯小説家(742つぶ目)」を読む


今日…
行って来ます☆!
 
℃-uteさんの
携帯小説家
 
この舞台にはなんと
美女木ジャンクション』で
共演させて頂いた
 
あいざわ元気さん
久保木秀直さん
眞加里知乃さんも
 
出演なさっていて
ほんとに
楽しみし〜(o>ω
このお芝居を観ての
花音ちゃんの感想と言うか思った事が気になりますねぇ
 
まぁ
ツブログに書かれてる自分の言葉や文章に
どれ程の意味や影響力があるのか
 
そこら辺は
ちゃんと分かってるだろうから
花音ちゃんに対しては
あんまり不安もないですけど
 
 
それにしても
あいざわ元気さんは
美女木ジャンクション』が初の舞台で
今回が2回目とは思えない程
自然に芝居をしてましたねぇ
 
さすが侮れない人だ(*´∀`)
 
 
 
 
自分は19日に観劇してきましたけど
個人的には前回の『寝る子はキュート』よりも
今回の方が面白かったし好きですねぇ
 
自分はアイドルの演劇が見たい訳じゃなく
演劇のフィールドで芝居をするアイドルを見たいし
その中で試行錯誤しながら成長していって欲しいんですよ
 
だから
ベリのゲキハロもそうですけど
より、劇団のフィールドに引っ張り込んで作ってる2作目の方が好きです
 
 
ただ
今回の『携帯小説家』は
成長の度合いとして自分は満足してないですし
演劇としての完成度も、ちょっと…
 
℃-uteのスケジュールを考えると
とにかく時間が足りなかったのかなぁ
と思います
 
メンバー1人1人に要求される演技力だったり
演出上での役割が前回よりも大きいんだけど
それをこなせてないと言うか
 
 
誰とは言わないですけど
もっと時間が欲しいって思ってただろうなぁ
 
 
 
なんて言うか
ゲキハロは観に行くたびに限界を感じます
 
事務所側の、彼女達への芝居に対する取り組ませ方に
やる気が感じられない*1ってのが先ずあるし
 
客席に座ってると、とにかく限界を感じる
客席のあり様に
 
 
 
このままだと
いつか正式なデビューをして花音ちゃんがゲキハロに出演
って事になっても
 
あんまり自分は
凄い嬉しいーーーよぉぉぉ(≧∇≦)
 
って感じには、ならないと思う(´・ω・`)
 
 
 

*1:スケジュールとか諸々