2008年10月20日のツブログ「トレイン(?)(741つぶ目)」を読む


フルサイズとなれば
も・ち・ろ・ん・
新しい振り付けも
加わりまーす(o>ω
 
花音が4人で
やってみたかった事も
振りでやるんです☆
 
チームワークっていうか…
仲良しって感じが
出る振り付けだから
 
ダイスキ(Pωq*)
 
お披露目イベントで
やったのは
ワンコーラスなので
 
あの振り+新しい振り
…です(。・ω・。)
花音ちゃんが4人でやってみたかった振り
ってのは、どんな振りなんでしょうか…
 
けっこうツブログでは
この「以前からやってみたかった」ってフリ方が多いので
毎度々々、気になって仕方がないんですよ(´・ω・`)
 
この日のタイトルの「トレイン(?)」
ってのがヒントなのかな
 
なのかな、、、って言うか
そのもの?
ポッシボーの『ヤングDAYS!!』的な
 
 
お披露目イベントでのワンコーラス分しか見てないから
フルコーラスでのパフォーマンスが楽しみです
 
まぁ、自分は
そのワンコーラスの振りですら
ちゃんと記憶できてないんですよね( ;・∀・)
 
あの時の自分は
いったい何を見ていたのだろうか…
 
 
 

話変わりますが…
携帯なおりました★*。
 
なんか再起動
させてみたら
 
メモリ不足の表示が
出なくなって♪
 
案外簡単だったのね
(;^_^A
再起動以外でも
 
【Y!】ボタンの長押し
 ↓
ブラウザ共通設定
 ↓
メモリ操作
 ↓
キャッシュ消去
 
で直ると思いますけど
まぁ、電源を落として再起動させるのが
手っ取り早いと思います
 
 
携帯電話って常時起動させてる状態だから
適度にリセットさせた方が良いような気がするけど
 
自分の使ってる端末だと
電源ONから操作できるようになるまで
メインの912SHは23秒くらいだから良いんですが
W61Tとか46秒くらい掛かるんですよね('A`)
 
その割には電源OFFは早いから
来る時はめんどくさそうにやって来て
帰る時には即行帰る人みたいな
 
そんな感じの人です
W61T
 
 
有機ELはキレイだし
コンパクトなデザインで
気に入ってるんですけどねぇ