2008年10月19日のツブログ「♪ジモトツアーズ(740つぶ目)」を読む


今日は花音の
地元なわけですよ、、、
 
はい。
 
花音の家に
サキチィーキター!!!
 
エッグが来るのは
初ですよー
+.(・∀・).+゜
 
なんだか
るんるんだな(。・ω・。)
 
2人で
新人公演のDVDとか
先輩のPVとか見たり
ネットで色々見たり
ネットで色々と何を見たのか気になる
…気がする
 
 
なんて言うか
花音ちゃんが普段ひとりで何を見てるか、とかは
そんなに気になった事もないし
 
あんまり、そんな事を気にしてるのも
ちょっとアレな感じで嫌なんでアレですが
 
サキチィーと2人で見たとなると
ちょっと気になるよね
 
 

 
 
花音ちゃんファンのブログとか見ながら
2人で失笑してたら面白いのに\(^o^)/
 
 
 

夜はなんと
サキチィーの地元で
 
外食に…★
 
サキチィー行きつけの
お好み焼き屋さんに
 
レッツゴー!
 
お店に行くなり
びっくらこいたわ〜
 
プロがいました!
サキチィープロです(゜▽゜)
 
サキチィーさんは
もんじゃ焼き作りが
天才的にうまいです。
 
もう目付きが
違うっていうか
手際が良すぎて
 
プロなわけですよ*1
 
それでいて
花音ちゃん自信の心象風景まで伝わってくる
って言う
 
 
なんか
褒めすぎな気もしなくもないですけど
自分以外のメンバーの魅力を伝えるのも上手いですよね
花音ちゃん
 
もしかしたら
サキチィー本人よりも
サキチィーの魅力を表現するのが上手いかもしれない…
 
 
 
でも
あんまり褒めすぎるのも
親バカみたいでなんだから
厳しい事も書いておかないと
 
 

 
 
花音ちゃんのおかげで
あんまりお金が貯まらない(ノ∀`)*2
 
 
 

*1:

この お好み焼き屋さんのくだりの文章 読んでて凄い楽しいわぁ(´∀`*)     サキチィーの魅力も伝わってきますし その時のサキチィーの画も浮かぶ((ロデオ〇ーイを目にして興奮するサキチィーとかも

*2:100%自分のせいだし、【厳しい】違い('A`)