2008年10月18日のツブログ「しゅごい1日☆(739つぶ目)」を読む


午後からは
リズミックタウンの
歌&振り付けの稽古でした☆
 
 
振り付けは、
今日から
本番用のものに突入(。・ω・。)
 
クロバットなものも
少し取り入れられていて
 
毎日のストレッチや
クールダウンが
欠かせません(゜H`)
自分の中にある
ボンヤリとしたリズミックタウンのイメージの中に
クロバットな感じが一切なかったので
気になって仕方がありません
 
 
よくよく考えてみると
あまりにもボンヤリしすぎなイメージしかないんで
Zero Projectのサイトで前回上演された時の写真とかを確認
 
今まで自分が観てきたミュージカルの記憶で補完して
なんとなく
どんな感じでアクロバットなのかイメージできました(`・ω・´)
 
 
そんな事しながら色々と想像してたら
めちゃくちゃ高まってきた(゚∀゚)
 
 
やっぱり自分の場合
演劇は高まり度合いが桁違いでアレなんで
 
11月27日が楽しみで楽しみで仕方ない(*´ェ`*)
 
 
 

話は変わって
今花音の携帯
 
メモリ不足で
なにも見れないって
どーゆーことだあ(`。・・。)
花音ちゃん携帯でネットしすぎw
 
 
とか言いながら
自分もけっこう凄いですけどね( ;・∀・)
 
 
自分の場合は電源を落とす機会が多いので
【メモリ不足】の表示がでる前に
携帯のキャッシュがリセットされてるんだと思います
 
 
そんなに何を閲覧してるのかは
あんまりアレなんでアレですけど