2008年9月25日のツブログ「お久しぶりにょん(716つぶ目)」を読む


というわけで
 
今日も
わたくしツブにょんが
新人公演
かにょんさんの裏側を
レポっちゃいますにょん★
 
★★★★★★★★★★★★★
 
新人公演当日の
かにょんさんのタイムスケジュ〜ル
 
AM 4:30起床
   
   7:00ヘアメイク
 
   〜撮影などなどっっ
まだ自分がぐっすり眠ってた時だ('A`)
 
なんか
ちょっと
申し訳ない気持ちでいっぱいになってきました
 
 
お手紙を書いてたら時間が掛かってしまい
気付いたら午前3時とか過ぎてたのです(´・ω・`)
 
1回、最後まで書いたけど
字とかインクの具合が気に入らなくって
全部書き直したりしましたが
それでもやっぱり
イマイチな感じ…
 
 
 

ここで
ツブにょん豆情報!
 
かにょんさんは実は
初の個人ピンク衣装になり
喜んでいたようだにょん!
 
黄色がすきな
かにょんさんだけど
みんなに人気なピンクだから
 
ウキウキしちゃったんだと
聞きました♪
ツブログでも花音ちゃん
ちょいちょいピンク好きをアピールしたりしてますけど
 
けっこうピンクの衣装は新鮮です
 
見慣れてないもんで
最初は、少し違和感を感じたりもありましたが
やっぱり可愛いわぁ(*´ェ`*)ポェ
 
 
ちなみに
私は けっこうピンク好き
 
気付いたら携帯2台ピンクになってた…
 
 
 

本番前には
なにやらいきなり
かにょんさんが
目をつむるもんだから
寝ちゃったのかと
焦ってしまったにょん(・・:)
 
あとから聞いたら
集中するために
1分頭の中を真っ白にするらしい!
今回のツブにょんレポの中でも
ここのくだりが一番好き(*´∀`*)
 
 
こうやって
三者的な視点で自分の事を書くってのは
良いことだと思います
 
ただ単に
これこれ、こうしてますって書いてあるよりも
画が浮かびますよね
 
 
自分に至っては
実際にツブにょんがレポして書いてる
って言う感覚で読んでますし(`・ω・´)
 
 
 
これからも
ちょいちょいレポお願い
ツブにょん!!