2008年9月26日のツブログ「かにょんプロデュース〜秋の魅力ライヴ〜(717つぶ目)」を読む


今日は
新人公演でお話した
コンサートプロデュースについて
お話しようとおもい・・・
 
というか
このブログ用に
新しくプロデュースを
してみましたぁ〜(人´∀`)
 
実はですね
新人公演のMCで
ひそかな
ハマりごととして
 
コンサートプロデュースを
発表したのですp゜゜)
なんかもう
20年ぐらい経った時には
芸能事務所の女社長とかになってそうですよね
花音ちゃん
 
 
 
この
脳内コンサートプロデュースって趣味は
いいセンスしてるわよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
脳内で野球のリーグ戦を開催させる手合に通ずるモノがあります
 
マンションの名前がフットサルのチーム名っぽいからと言って
脳内でフットサルのチームことマンションのリーグ戦を開催させる
そんなラジオDJに通ずるモノも
 
 
花音ちゃん
ラジオでの一人喋りとか
けっこう行けそうな気がする(`・ω・´)
 
 
 

「好きになっちゃいけない人」は
この曲に行く前に
メンバー紹介MCなどが
ある前提として
 
全員曲のムードや
MCのワイワイ感を残さず
いきなりパッと違う空間に
お客さんを連れ込んでしまうような
イメージを想像しています!
MCのタイミングまでw
 
 
それにしても
この花音プロデュースライブ
 
知らない曲が何曲かあって焦りましたけど*1
細かく考えてあるなぁ
 
思わず知らない曲を聴いて確認してしまった(ノ∀`)
 
 
選曲的にも全方位に気を使ってる
って感じでない所が良いです
 
 
いつかオーディオプレイヤーのプレイリストで再現して
花音プロデュースライブの確認をしてみよう( ^ω^)
 
 
 

*1:具体的に言うと『シャニムニパラダイス』『泣き虫少年』